2016年08月03日

パネル「野の花」

パネルが仕上がりました。

パネル「野の花」
「野の花」
麻生地に染めています。


パネル「野の花」
こちらは絹。

いずれもHPよりご購入いただけます。



それから、先日日傘Flowerを入荷したのですが、優先ご案内分(前回ご注文いただいたけれど在庫切れでご購入できなかった方など)と、店頭とで、早々に売り切れました。
どうもありがとうございます。
今回分をお待ちいただいていた方には申し訳ないです。


パネル「野の花」
入荷したではある、ということで、一応ご紹介。


パネル「野の花」

また制作します。

次は「流水に鳥」のデザインで日傘を入荷予定です。



休みの日に、仕事の合間に、ちょこちょこ海に行っています。
最近の当たり海は、「アカハタポイント(夫命名)」。

カヤックで行ったのですが、その日は無風で水面はツルッツル。
海の中がかなり深いところでも、まるでグラスボートに乗っているかのようによく見えました。
水面には、息をするために顔を出したウミガメやウミヘビが。
空気もきれいで伊江島や水納島がよく見え、アレコレ忙しく見とれているうちにポイントに到着。

瀬底島周辺沖の、とある浅瀬。
私は初めてのポイントだったのですが、水中に入ってビックリ!ものすごい魚だらけのサンゴ礁でした。
いろんな魚が活発に動き回っていて、大忙しな感じ。
たまたまそういう時間帯だったのでしょうか。
マダラトビエイなんかも登場して、本当に賑やかな水中でした。
(そして確かにアカハタはやたら多かった。)

「こんな近場でこれだけの海があるんだから、タヒチとかボラボラ島とか行かなくていいか~~」なんて盛り上がりました。いや、行ってみたいですけどね。







同じカテゴリー(紅型パネル・タペストリー・のれん)の記事
パネル「琉球の魚」
パネル「琉球の魚」(2017-06-22 00:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。