てぃーだブログ › 紅型工房 べにきち  › 紅型日傘 › 日傘「流水に鳥」

2016年08月30日

日傘「流水に鳥」

昨日も瀬底島半周分泳ぎました。
半周ではなく半周分。4分の1を往復しているからです。

日傘「流水に鳥」

ときにマンジュウヒトデを背負いながら・・・。

日傘「流水に鳥」
今年は台風が来ないので、水温が上がってサンゴがあちこちでひん死です。
こんなに大きくなるのに時間がかかっただろうに、もったいない。。。

昨日は非常に濁っており、その上遠い台風の影響で片道は向い波で常にグンワグンワ押し戻され、滅多に波酔いにならない私もさすがにちょっと・・・でした。
疲れた疲れた今日はゆっくり寝ようと、9時に布団に入ったのですが、1歳児がこの夏一番の夜泣きで、モーローとしながらあやし続けることに・・・。





日傘入荷しました。

日傘「流水に鳥」

「流水に鳥」
総柄では初めての制作になります。

日傘「流水に鳥」

落ち着いた涼し気な仕上がりです。
古典柄のアレンジなのですが、やはり安定感がありますね。
HPより、ご購入いただけます。






同じカテゴリー(紅型日傘)の記事
日傘「Flower」
日傘「Flower」(2017-08-05 17:47)


Posted by べにきち at 16:19│Comments(0)紅型日傘
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。